スポンサーサイト


今日はssなしですスマソw

今日はカニングで会ったきよよしs(120レベぐらいw)の人と雑談
してたらきよよしsが暇人を募って鬼ごっこしようといいだしたw

そこで暇人(6人)で10chに移動してルールを考えた
 
・範囲はビクトリアアイランドのみとする
・鬼は2名とする、鬼は鬼だけでグルを組み連絡しあう
・残りの逃げるひとは全員でグルを組み連絡しあう
・隠しポータルなどは一切つかわない
・タクシーは使えなく、ただし鬼だけが使うことができることにする
・タッチは相手の窓を開くことで代用
・サーチは自由につかうことが可能
・ライディングも使用不可
<途中変更>
・スリーピーはなしとする

ざっとこんな感じですw

まぁくじ運がない俺はくじでまっさきに鬼になりましたw

しかし最初の鬼ごっこは鬼のもう一人がすぐおちちゃったりなど一回目は断念(・_・、)
2回目は人数がへりながらも2回目スタート(俺?もちろん鬼だけど--#

2回目はすごい競り合いでしたw
以外とあせると窓って開けないもんですねw

まぁ最後には俺が鬼でおわったけどw
そのあときよよしsとは友録しました

鬼ごっこメンバーを作ろうとかいってましたw

ぜひこの鬼ごっこに興味もった方は、国崎orきよよしsに連絡yrーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

興味持った人 ココに誕生(・ω・)b
プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
