スポンサーサイト


経験値が70%たまっていたので今日中にレベうp目指して
狩りしてましたw

俺が最近使っている狩り場です

Maple0003_convert_20090513221517.jpg



ここは装備などのドロがすごい多いわけでもないけど、
ここの魅力といったらこれでもかってぐらい
MP.HP回復アイテムを落としまくります!w

マナエリ、おでん、やきそば、ラーメン・・・・などなどw

マナエリに至っては狩り終わった後数が
全然減ってなくて驚いた(増えてるときもあったw

ここで40分ぐらい狩ってレベうp! 
やっと59か・・60まで@1だぁぁw 

サクチケサイコー ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

で、その後は拓kからのおよばれでありの巣を突っ走るw
拓kの友も一緒でした

ドレイクのとこに着くなりそこで狩りしました
もちろんssとらせていただきました

kinensatuei.jpg

今気づいたけどなぜか俺アバとってるw(←ばか
ここでもチャットしながら狩り
ちなみにパンダsは16歳で先輩でしたw

そのあとブログ更新もあって落ちました

最後に一言

「パンダs~3次まであと1レベがんばぁw」

それでは


  ノシ(ロ_ロ)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そこでは消費欄がどんどん埋まっていく…………(-思考

連合の交流が増えるのは良いことだ(・ω・`*)
プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
