スポンサーサイト


_________________.jpg

今日はアバなし画像うp
アフラックがなんかうるさいですw
焼き鳥にして食べちゃうぞ(はあと

さて今日はポニチャイのマブダチになるためにもジャンケンマスターに挑みます
結果?
^p^<いったら負けだと思ってる
はい

え~と次はザキルsの定案で急遽
ペットレース開催ですw

参加者はギル員3名+aの方々です

assss.jpg

参加費は一人20kで優勝者に全員の参加費(合計100k)をプレゼント!
40mもってるけどこれは地味にうれしいw
あと全員写ってるssなかったサーセンw

そしてスタート!
俺はさい先よく2位で通過!
きた!これはいける

と、思った瞬間思わぬ事態が!


・・・落ちた・・・
(・_・、)


結果的の優勝はコメットsとタマペアでしたw 

kometto.jpg

賭け事に弱いことを痛感した一日でした・・・;;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賭け事に参加するけと自体できない俺でした……((
プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
