スポンサーサイト


今12時ちょいすぎです
日が変わった瞬間から書いてますw

今日はとてもなつかしい友のサブに会いましたぁw

______________________________________________________.jpg

そして100k賭け勝負!

asasasasa___________________________________.jpg

(^Д^)プギャー
なんてこった・・・wまぁ俺も男ですしきっちり払いましたw

その後六sがメインできてくれました

123hikarisan_______________________.jpg


光sとはペットのアフラックがきっかけで仲良くなりましたw
でも光sペットのアヒル食べちゃった死んじゃったらしいです;;
ご愁傷様です(; ;)

その後ずっと雑談(アヒル以外のこともねw
そしたら光sはなっとぉs友達だということがわかりました

これもなにかの縁ですね

<追記>
光sにはアヒルを復活させるように念をおしておきましたw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー光sか~

昔、親分に突撃した時に録したと思うw

てか、携帯じゃこのブログの画像が一切見れないんだが;

DoCoMoの so903iTV なんだが………

この携帯、不具合とか多くてイライラする♪(何
プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
