スポンサーサイト


眠い・・さすがに1時すぎると・・・

えと今日はギル員の拓kの案でカラス狩りしてきました

kyouhaiitennki.jpg

あとその後にサクチケ期間中ということでレベ上げ作業

ろいどc-1あいてからでそこでひたすら狩る!w

zakoi.jpg
                                       

あと最近火力が低いと感じてきました             
ま、深くは考えませんw

あと自分のファイルあさってたら少し前の画像がでてきた

gomagomadaisyoogou.jpg

 
横にながすぎましたw
これは友の魔法使いsとごまごま並べようとかんがえて
叫んだらこうなった

^p^<暇人乙(俺も含めて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は暇人じゃない!!

隊長に強制送還されたんだ・w・

ザキルc抜き返せYO!!

No title

ザキルsレベ↑速度が速すぎて
おいつけないんだYO!w

No title

ギルド掲示板から参りましたー
相互リンクいいですかな? HPの方には次回更新時にリンク追加しておきまふ
プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
