スポンサーサイト


お知らせ

えと・・すこしお知らせがあります

唐突だけどギルドを抜けさせて頂きました・・。

金曜日に連合の集会があったらしく、そこでいろいろとあったみたいです

そのせいで連合が解体してしまったらしいです(・_・、)

もしそこにいたら・・・どうにかできたかも・・・

と、いった罪悪感的なものからこうさせてもらいました

現在特に新しいギルドに入る予定などはないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すぃません…

詳しく言うと

俺が入れたギルド(略:月戦)の人が『連合チャ=友チャ』 と思っていたり、『連合集会=会話』 と思っている人が数名いたのを、常磐が見て激怒。
で、解散となってしまいました。

これの元の原因はそのギルド員を入れた俺です。本当にすいません。


そして俺は反省し、また連合『経験値上昇中』をつくり直そうと思います。

常磐とヴラインドcは別鯖へ行く事となり、俺は残ってつくり直そうと思います。


そこで、新しく連合『経験値上昇中』を作ることを、国崎sにも手伝ってもらってくれませんか?

連合長は渡しても良いです。今までの経験値上昇中をなくしてはいけない。と思いました。


元のギルド員達をまた集め、連合を組みたいのです!
出来ればお願いします。



最後に。
すいませんでした!

No title

国崎s

気持ちを改めて

欅鯖で精一杯やりましょうよw

引退とかで逃げる行動は許しませんよぉ~

頑張りましょうw
プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
