

Maple0011_convert_20090621150228.jpg

はい、見ての通り今日も道場やってましたw
今日はちょい強めのグルに入れてもらいました^^

まぁいつも通りここらへんまではいけるけど・・・

Maple0014_convert_20090621150613.jpg

お約束と化してる墓ドロ
バルs(2回目)以降いったことないからいってみたいです
まぁ死ぬだろうけどw

まぁその後すこし202で狩った後、落ちようかと思ったら
ジュリクエのお誘いがあったのでいきましたw(この時点で2時頃)

れべ的には俺がビリだったけど皆優しく、楽しくできましたw

で、俺が地味にとまどるのは

Maple0017_convert_20090621151250.jpg

ここです!
ここ?敵倒すだけじゃん?馬鹿なの?死ぬの?
とかいわれそうだけど、俺のれべだときついですw

もちろん部屋にはいるのは俺じゃないけどかなえり沸くし
・・疲れる・・orz

まぁこうはいいつつも、みんな(俺以外)みんな80代だったので
基本、楽にできましたw

ボスはこの明らかに顔、体のバランスがとれてないこの方です

Maple0021_convert_20090621151855.jpg

まぁ雑魚が邪魔だったけどなんとかクリア
報酬はみんなで、仲良くわけましたw

で、これのおかげで80%もたまったもののふと窓をみると

「・・・空が明るくなってきたなー・・」
で、その後は熟睡してましたw

あと2日前ほど前に鬼ごっこやりました
主催?もちろんきよよしsでしたw

で、これが集合写真

________________________.jpg

今日はブログを読んで興味をもってもらった銀kにもきてもらいましたw
あと、友のたくききsも参加w

結果?ブログ読んでくれてる人はわかってるかもしれないけど
もち鬼!になりましたw

まぁもう慣れっこですよ

<追記>

mjskw.jpg

道場でライディングつかえた!まぁどうでもいいけど

あと今日はなつかしい友に会いましたw

hisasiburiw.jpg

このするどい眼光をはなっている彼ですw
白亜は毒霧以来にあいました
最近メイポ復活したらしい

て、ことで
ここで会ったが100年目!(2ヶ月ぶり)
チャット!

・・・・・てことで、どうでもイイ話題で盛り上がってましたw







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
