スポンサーサイト


kitui.jpg
きつい・・・w

さて今日は2日?ぶりぐらいにメイポにINしました
で、もちろんレベあげるきなんてないんでw狩り場1でカケラ集めしてました

20個ぐらいかな?たまったところで友から「道場~やろ~w」
レベあげするきがない俺だけど友との道場は大好きなのでもちろんいきましたw

まぁ今日は調子がわるかったのかデイビすらたおせませんでしたorz

まぁその後ギル員の銀cから
「カニングで詐欺師が喧嘩してる~w」と聞き
見にいきました(←ただの野次馬

まぁいっったはいいけど後の祭り、なぜかその喧嘩してた詐欺師が
なかよしになったそうですw単純だな~

まぁその後友のきっぺまんsと雑談してると
レベ15に見知らぬ人がきました

「クレクレか?」と内心に思ってたら魔法使いsのサブでしたw
サーセン

まぁそのご二人ともテスト前だって言うのにずっとチャットしてましたw

kao1ww.jpg

魔法使い(メイン)sは158レベらしく87になったらハピ吸わせてくれるらしいけど
現在72の俺+サク期限明日の俺には遠いはなしだな(・_・、)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
