

futaritomoisyo.jpg

・・・ふぅ・・暇ダナ~

ってことで今日も道場にこもりきってました!w
まず道場仲間といってもいいほどやっている卍竜ド卍kと
道場やってましたァ

Maple0007_convert_20090609235559.jpg

やっぱり3次が一人ということあってあんまいけませんでしたw
でもおもしろいから全然イイ!w

そのあと強いグルにいれてもらい
出発!

Maple0004_convert_20090609235954.jpg

やっぱシャドパ覚えてから狩りが爽快だわあw
でもそれとは裏腹に・・・赤字ですorzz

まだレベ71でシャドパにも3しか振ってないので
1分しかもたないし、一回使うのに召還の石(5k)が一個必要だから
赤字だこれ
 
しかも1回でMPも190消費の為余計・・・
まァはやくMAXにしたいです・・

で今回は初めての30階突破でがんばっていたら
32階目で・・・


Maple0002_convert_20090610000719.jpg

バルsキタコレw
勝負は一瞬・・瞬殺です・・一回で3kも食らったらもちろん耐えられませんでしたw
雑魚でバル(通常)召還してくるぐらいだから無理です・・orz

3次にになっても油断せずにがんばっていきたいです;

で今日はアヴェンジャーを覚えて楽しくて楽しくて
1時間ぐらい雑魚を狩ってましたw

jbengorpibzerfouijnebobwvwbi2143465.jpg kyoumonanndakaiikibunn.jpg avenntya-3.jpg
・・かっこいい・・・
もうこれだけでごはん何杯5杯はイケルナ・・・

でこのあとは恒例の鬼ごっこタイム!
今日のメンバーはこちらの方々

Maple0009_convert_20090610000630.jpg

主催はまたまたきよよしsでしたw
で鬼決めは・・もうお約束なのか?また鬼でした

で、ノーチラスできよよしsをおいかけまわしてたらバグ発生w
おかしいところがみんなにはわかるかな?w

kiyoyosisanntogattai.jpg

ひんと・もういろいろとちがうよ♪ 

正解は名前以外すべてきよよしsのものと入れ替わっています
俺まだ71だぞぉw

さて今日はこれぐら・・・・あw
わすれてたw

そういえば日曜日に・・

uribougettoo o o o o oo o

念願のうり坊をGET!しましたw
盗賊はフラッショジャンプがあるからということで飼わない人も
いるらしいですけど俺は飼いましたよ!

なぜかって?
だってこんなにカワイイじゃないかw
メイプルでゆういつのカワ系キャラですなw

今日は本当にここまでw
それでは   


ノシ(ロ_ロ)ゞ


  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

HEY! 国sきたよんw
おれもブログつくってあるからこんどw
でも他の人のブログをどうやればいいかわからなーいw
まぁブログ名は 青紅葉の一握り 
ですがメイプルのキャラの名前で書きこしてね

No title

バグってこれかw
おれなんて179BM 人気度398 白銀イノシシ というのがあったなw

No title

こんーw
ハツカキコです
ブログリンクしてもらいたくて来ましたー
http://bureake.blog47.fc2.com/
これですよーw
よければリンクよろでs


ともろくも良ければw

ひとつ言うけど
ざきるのリアともですんでw

あいつ引退しかけてマースでわ
ろくしてもおkなら
僕のブログにカキコよろですw
おくりますんでw
でわ
ノンw
プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
