スポンサーサイト


Maple0002_convert_20090607231625.jpg
船は特になにもなくて暇ダナー・・

で今日はやっっと70レベになったので3次試験受けに行きましたw
やり方はわかっていたのでぱぱっといきましたw

で不安なのがナイトロードの分身戦ですな・・・
不安に思っていつも金がないから使わないラーメン豚骨を準備していきましたよw

で、これが噂の分身sです
3zisikenn.jpg

浮いてる・・どうやら忍者たるもの舞空術も学んでいたそうですスゴイナー

で、大事な戦闘は・・・

あれ・・?戦う相手間違えた?と思うぐらい余裕でしたw
投げて~押して~はめて~でラッキーセブン20発ぐらいでたおせましたw

どうやら分身sはロングスローにSP振ってなかったらしく
射程が短く無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
といった感じでした

まぁそのあとは質問でしたけど
決して分からなかったら最小化してぐぐったりなどは
絶対してないからね!絶対!

で後はこの現役バリバリのおっさん
kureanoossann.jpg

アレクsに話しかけてめでたくハーミットになりました!w
え、3次の瞬間のss?
あぁそれはもちろん


    撮り忘れた・・・・・orz

いいわけさせてもらうと興奮してたからとりわすれました・・

まぁこれではれて3次になったわけだから狩りにいきましたよ~w

Maple0016_convert_20090607233324.jpg

やべェたのしい・・・
またメイプルに燃え始めてきましたwww
今度はうり坊でも狩ってきますw

それでは

ノシ(ロ_ロ)ゞ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3次おめw

分身そんなに弱いのかぁ~

楽しみだなw

まだほど遠いが・・・

3次おめーww

ロングスロー振ってない投げなんてタダの投げだ!!(

プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
