

久しぶりにメイポでレベあげしてました
50%こえたんでなかなかいいほうじゃないかと・・・w

今日はザキルsとその他の愉快な仲間達と道場やりました

あとなぜかおもかったので画質はおとしてやってましたw

Maple0007_convert_20090604220140.jpg

やっぱみんなでやるとちがうな~w
俺なんてソロでやったらこの時点で即死orz

で、次からは
初めてでしたw

Maple0017_convert_20090604220939.jpg

ここもなんなくクリアしました^^
ミスがでなかったのはうれしかったですw
その他にもなつかしいモンスターもいました

Maple0022_convert_20090604221259.jpg

こいつは知ってる人はしっている毒霧のクエのボスですw
なつかしいとおもいつつたおしましたw

で次にバルも倒して調子にのったところで・・・

Maple0024_convert_20090604231924.jpg

オワタ
バルの手下共にあっけなくやられた・・・
油断禁物とはこのことだな・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺、ヨッピーっていう人と銀逝聖邪では友w
まぁ~↑は本当ですがコメント コメントっと

高レベルが集まるとそんなに火力強いんですか!
武陵道場はグル6人で俺以外70レベだったら19階までは行きましたが・・・

俺も強くなりてぇ~
プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
