スポンサーサイト



snap007.jpg

ネタ切れです!!w

最近陸上中体連でINしてないから今日はメイポネタじゃないっすw

久しぶりに前やってた東方人形劇についてでも書こうとおもいます
あと画像圧縮とかめんどいからやってません
そこんところよろしくw

まずパーティ紹介

snap011.jpg

最初に選んだパートナーです
これと言って強いわけでもないけど防御は侮れませんよw

snap013.jpg

空タイプがいなかったから捕まえたのもあるけど
正直いうとそらをとぶの為だけのつかまえましたw
射命丸ファンの人スマソw

snap012.jpg

序盤から即戦力だったうどんげsですw
これは人形劇やり始めてから必死こいでつかまえました
(なんせピッピがベースだからなかなか出なくて・・。)

snap014.jpg

これは東方で序盤からの電気タイプとして活躍してもらいました
特にカスミでね・・w

snap017.jpg

見た目で捕まえた
以上!w

snap018.jpg

正直いうと捨てキャラです
いつまでこのパーティにいられることか・・・

ざっとこんなもんですw
あんま進める気ないけどたまにはやりたいと思ってますw

あと大会おわったらちゃんとメイポINしたいとおもいます(ロ_ロ)ゞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの更新おつw

ネタ切れはきつい
俺も今、ネタ切れw

ネタ切れか…!

リアネタ使え!昔の俺みたいに!!

ぁ、メイポINしたら更新増やせ('・ω・)σYO!
プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
