スポンサーサイト


60レベを超え3次が近づく中、ひとつだけ気がかりなことが・・・
それは・・・

       サクチケきれた・・・orz

って、ことでまたPを買いにコンビニへw
サクチケないとやる気おこらないしなw

で、アバもあと一週間の期限だったのでかいました

nagarebosi.jpg

・・・うつくしい・・

今回のアバは全部で2250円の出費でしたw
流れ星は個人的にきにいってます

あと64レベになったので・・・

meipurusukanda.jpg

メイプルスカンダを装備w
これで少しは火力があがり戦いやすくなりました

あとはサンタcに呼ばれて3回目の鬼ごっこに参戦w
今回も鬼にならず海賊sとペリオンを抜けて逃げてました

onigokko2.jpg

今回は特に鬼にならず好成績でおわることができましたw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うつくしい………



みたいだけど俺の携帯じゃ見えない(

ガチャチケくれ('・ω・)σYO!((((

No title

はじめてきましたw

鬼ごっこ楽しそうだねw

機会があったら気軽にいれてねぇ~
プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
