

今日はいきなりだけどギル副マスのザキルsが
3次しましたぁwおめっとさん 

おもわず叫んじゃったよw

あと俺も順調にレベ上げ中です(^-^)
今日は62レベになりました♪

夜は第7回?鬼ごっこ大会がありました(6人だけどねw
今日は珍しく鬼にならなかったなぁ

そのあとはきよよしsとサンタ盗賊EXsとポータルの無限ループを利用して
逃げる!ひたすら逃げる!w

まぁ一番最初に待ち伏せくらって鬼になったけどね(・_・、)
まぁそのあとは無限ループで逃げるきよよしsを

卍国崎卍&海賊王の一員&サンタ盗賊EX
で1人は外で待機、2人は中で待機で無限ループするきよよしsを
見事なコンビネーションでタッチィィィw

img195_keikaku_convert_20090523225334.jpg

と、いうことで今回の鬼ごっこに対して一言

「これだから鬼はやめられないぜ」

て、ことでw

ノシ(ロ_ロ)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
