スポンサーサイト


最近その日におこったことをめんどくて次の日に書くことがあるから
日にち感覚狂うけどそこんところは大人のスルーでよろしくw

で今日も連合チャットで雑談
なぜかみんなきのこ神社にいたので合流w

___________girudo.jpg

まぁあいかわらず話題が絶えずおもしろいギルドだと確信しましたw
あと今日は俺なりにレベあげがんばったなぁ

一日に60%は結構いいほうだとおもうしw

まぁそのあとすっかりカニング族になった俺はまたカニングでまた~り
してると・・・

Maple0000_convert_20090520214802.jpg


大惨事だ・・・
だれかがパパシュを開けたらしく
墓の雨に・・・

そのあと常磐sにザキルsも参戦(野次馬
常磐sとは仲良く成仏しました・・(・_・、)
ザキルsは生き残ってましたwさすが戦士!

まぁ楽しかったですよ(3回死んだけど

でその惨劇の後に気づいた・・・
アバ期限切れせまる!w

て、ことでアバ新デザインを考えたw

sinnabadezainn.jpg

今回は3000p以内におさまるようにちょいシンプル系でいくつもりです
まぁ多少変更あるかもしれないけどよかったらコメントに意見。o( ̄ー ̄θ★よろしく

では

ノシ(ロ_ロ)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってみてぇぇえぇぇぇえぇ(((゜Д゜)))

パパシュ被ダメいくらだ!!ヒールで頑張ってやるぜ(≧∀≦)b

No title

なっとぉsHPなんぼだっけ?w
ちなみに被ダメは俺で1000こえましたけど・3・

ぃぇーぃ死んだ~(

昔の俺だったら大丈夫だったのに………(((
プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
