スポンサーサイト


今日は久しぶりにロイド狩ってましたw
そしてやっと60レベ突破!w

でも3次まで10レベとか・・・まぁ挫折しないようにがんばりたいですw

で、そのあと友の大魔法kに

一緒にかくれんぼ
yaranaika.jpg
※イメージと異なる場合があります

といわれてほいほいついて行ってしまったわけですよ
で集合場所のトイレヘネシスにつきましたw

で、その後人少ないってことでギル員の玄武sをよびましたw

_______2ayotto___________.jpg

で一回銭湯に移動したあと鬼決めくじ引き!俺?

^p^<鬼でしたけどなにか

ってことで玄武sと一緒に探しに行きました(逃げる人4人?ぐらい

そしたらなんとわずか5分足らずで玄武sから連絡
「全員つかまえたよ~」

!?

はやっwと思い確認しにいくと・・・・・
全員いました・・味方といえ恐ろしい・・・w

で、その後は2人でにげましたw
リスでずっと玄武sとチャットしてましたw
俺はその後おちちゃったけどね

案外楽しくいい暇つぶしになりましたw

では

ノシ(ロ_ロ)ゞ

<追記>
この前また他中の女子に女にみ見間違えられた・・・
俺は男だぁぁぁ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
