スポンサーサイト


今日のブログは昨日の午後10時頃から今日の午前1時までの出来事ですw

温度計(200k)をネタでかってしまった・・・
このおかげで今日狩って儲けたお金の大半はきえました(・_・、)

__.jpg

まぁこんな話はおいといて、なんと人気が・・・・・・・・
100超えました!!

ninnki100.jpg

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

他者からみたらだからなに?って思うかもしれないけど
俺的にはうれしいですwまぁ100にしようとしたきっかけは前拡声器を
1個1mでうってるとき先○で叫んだら予想以上にうれて

Pアイテムって送ると人気があがるのでそのおかげで人気60越した時点から
なにかに火がつき・・・今にいたりますw
協力してくれた人ありがとうございましたーーーw

そのあとは闇夜の竹林?でしたっけwそこで狩ってたらグル組もうという人がいたので
一緒に狩ってるとさっきまで一緒にチャットしてたギル員の銀sもきてグル狩りしてました

俺以外みんなクレリックだったのでヒールで狩っていましたw
俺なんて単体しかねらえないorz
なっとぉsもいれば完璧だったけど12時過ぎじゃおちてるのも当然ですなw
そこでやっぱり恒例の記念撮影

_______kinensatuei___________.jpg

みんなのおかげで経験値も50%を超えることもできましたw

えとその後気分がのってて一攫千金を自称違いが分かる男sに手下A,B,Cの
アイテムを持っていき交換してもらいました

その結果は・・・・

tuitenai3.jpg

tuitenai2.jpg

tuitenai1.jpg

ふざけんなぁぁ(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

結果
マナエリ15個
青い薬 5個

もうやりませんこんなの!w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12時とかいけねぇ;

テストだからIN出来ないぉー(;ω;)

聖魔の力を(今度)見せてやるぜ!!
プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
