

お知らせ

えと・・すこしお知らせがあります

唐突だけどギルドを抜けさせて頂きました・・。

金曜日に連合の集会があったらしく、そこでいろいろとあったみたいです

そのせいで連合が解体してしまったらしいです(・_・、)

もしそこにいたら・・・どうにかできたかも・・・

と、いった罪悪感的なものからこうさせてもらいました

現在特に新しいギルドに入る予定などはないです

Mステでけいおんがやってくれましたw




日本オワタ(いい的な意味で

ついでにヒナギクsもやってくれましたw



これ、生で見てたけどホントに歌うとはな・・
まぁ、これでヒナギク株もあがったなw

てか漫画ではちゃんと修正されているんだが・・
まぁ気にしたら負けかw


Maple0011_convert_20090621150228.jpg

はい、見ての通り今日も道場やってましたw
今日はちょい強めのグルに入れてもらいました^^

まぁいつも通りここらへんまではいけるけど・・・

Maple0014_convert_20090621150613.jpg

お約束と化してる墓ドロ
バルs(2回目)以降いったことないからいってみたいです
まぁ死ぬだろうけどw

まぁその後すこし202で狩った後、落ちようかと思ったら
ジュリクエのお誘いがあったのでいきましたw(この時点で2時頃)

れべ的には俺がビリだったけど皆優しく、楽しくできましたw

で、俺が地味にとまどるのは

Maple0017_convert_20090621151250.jpg

ここです!
ここ?敵倒すだけじゃん?馬鹿なの?死ぬの?
とかいわれそうだけど、俺のれべだときついですw

もちろん部屋にはいるのは俺じゃないけどかなえり沸くし
・・疲れる・・orz

まぁこうはいいつつも、みんな(俺以外)みんな80代だったので
基本、楽にできましたw

ボスはこの明らかに顔、体のバランスがとれてないこの方です

Maple0021_convert_20090621151855.jpg

まぁ雑魚が邪魔だったけどなんとかクリア
報酬はみんなで、仲良くわけましたw

で、これのおかげで80%もたまったもののふと窓をみると

「・・・空が明るくなってきたなー・・」
で、その後は熟睡してましたw

あと2日前ほど前に鬼ごっこやりました
主催?もちろんきよよしsでしたw

で、これが集合写真

________________________.jpg

今日はブログを読んで興味をもってもらった銀kにもきてもらいましたw
あと、友のたくききsも参加w

結果?ブログ読んでくれてる人はわかってるかもしれないけど
もち鬼!になりましたw

まぁもう慣れっこですよ

<追記>

mjskw.jpg

道場でライディングつかえた!まぁどうでもいいけど

あと今日はなつかしい友に会いましたw

hisasiburiw.jpg

このするどい眼光をはなっている彼ですw
白亜は毒霧以来にあいました
最近メイポ復活したらしい

て、ことで
ここで会ったが100年目!(2ヶ月ぶり)
チャット!

・・・・・てことで、どうでもイイ話題で盛り上がってましたw






え~とおはようございます
現在早朝?4時でございますw

ホントは1時頃でメイポやめようと思ったけど
ジュリクエの誘いがきたので7連チャぐらいやりましたわ~

そのおかげで80%たまったけどね
その記事は起きたらかきますわぁw

じゃ

おやすm・・・

kitui.jpg
きつい・・・w

さて今日は2日?ぶりぐらいにメイポにINしました
で、もちろんレベあげるきなんてないんでw狩り場1でカケラ集めしてました

20個ぐらいかな?たまったところで友から「道場~やろ~w」
レベあげするきがない俺だけど友との道場は大好きなのでもちろんいきましたw

まぁ今日は調子がわるかったのかデイビすらたおせませんでしたorz

まぁその後ギル員の銀cから
「カニングで詐欺師が喧嘩してる~w」と聞き
見にいきました(←ただの野次馬

まぁいっったはいいけど後の祭り、なぜかその喧嘩してた詐欺師が
なかよしになったそうですw単純だな~

まぁその後友のきっぺまんsと雑談してると
レベ15に見知らぬ人がきました

「クレクレか?」と内心に思ってたら魔法使いsのサブでしたw
サーセン

まぁそのご二人ともテスト前だって言うのにずっとチャットしてましたw

kao1ww.jpg

魔法使い(メイン)sは158レベらしく87になったらハピ吸わせてくれるらしいけど
現在72の俺+サク期限明日の俺には遠いはなしだな(・_・、)

えと・・暇だったんでうそこメーカーで遊んでみた
まず最近でたキャバ嬢のやつから

usokome-ka-.jpg

うほっwいいのかわからないけどなんかうれしいw
でも貢物のフライパンて・・なんだ?w

で、次はおなじみ脳内メーカーです

nounaime-ka-.jpg

こ、これは(///
俺そんな純情kじゃないんだがw
俺の脳内えっt・・じゃなくて勉強のことばっかだと思ってたわ・3・
しかし勉強はないのが問題だなw





今日もINしなかったできなかったorz

てかもう中体連の季節だなぁま、陸上部とっくにおわってるけどね・3・
中体連中は授業も2時間自習しかなく楽すぎますw

と、いっても2時間も集中力がも続くわけもなく
2時間目はみんなで絵しりとりやってましたよw

でも友の絵が・・まぁあれですよ
個性的でいい絵だとおもうんだけど・・わからん

もうすこし俺みたいにうまくなってもらわんとなw


コメ返し

神っちk
これでもテスト2週間前ですがなにか・3・

ギアスs
俺なんてまりあほりっくとか漫画でしか(ry


konata.jpg
レベあがらん・・・orz

今日は道場も飽きてきたので狩り場1でカケラ集めしてました
そしたら前ブログで米をいただいたザキルsのリア友にあいましたw

e-rinn.jpg

・・・・ちゃんとch移動して撮れば良かった・・
まぁなにはともあれその後雑談~

どうやらザキルs今度は引退本気らしいですね
悲しいです・・・一回もすわしてもらってないし

しかし最近ホントにレベ上げする気になりません(´・ω・`)
このまま引退・・なんてことはないと思うので今後ともよろしくw


コメ返し

なっとぉs~
まりあ十ほりっくでぐぐれ
以上です


俺「ねね、まりあ十ほりっくってどんなアニメ?」

友「イケパラの逆」

俺「(´・ω・`)」

以上明らかにネタ切れな国崎でした

futaritomoisyo.jpg

・・・ふぅ・・暇ダナ~

ってことで今日も道場にこもりきってました!w
まず道場仲間といってもいいほどやっている卍竜ド卍kと
道場やってましたァ

Maple0007_convert_20090609235559.jpg

やっぱり3次が一人ということあってあんまいけませんでしたw
でもおもしろいから全然イイ!w

そのあと強いグルにいれてもらい
出発!

Maple0004_convert_20090609235954.jpg

やっぱシャドパ覚えてから狩りが爽快だわあw
でもそれとは裏腹に・・・赤字ですorzz

まだレベ71でシャドパにも3しか振ってないので
1分しかもたないし、一回使うのに召還の石(5k)が一個必要だから
赤字だこれ
 
しかも1回でMPも190消費の為余計・・・
まァはやくMAXにしたいです・・

で今回は初めての30階突破でがんばっていたら
32階目で・・・


Maple0002_convert_20090610000719.jpg

バルsキタコレw
勝負は一瞬・・瞬殺です・・一回で3kも食らったらもちろん耐えられませんでしたw
雑魚でバル(通常)召還してくるぐらいだから無理です・・orz

3次にになっても油断せずにがんばっていきたいです;

で今日はアヴェンジャーを覚えて楽しくて楽しくて
1時間ぐらい雑魚を狩ってましたw

jbengorpibzerfouijnebobwvwbi2143465.jpg kyoumonanndakaiikibunn.jpg avenntya-3.jpg
・・かっこいい・・・
もうこれだけでごはん何杯5杯はイケルナ・・・

でこのあとは恒例の鬼ごっこタイム!
今日のメンバーはこちらの方々

Maple0009_convert_20090610000630.jpg

主催はまたまたきよよしsでしたw
で鬼決めは・・もうお約束なのか?また鬼でした

で、ノーチラスできよよしsをおいかけまわしてたらバグ発生w
おかしいところがみんなにはわかるかな?w

kiyoyosisanntogattai.jpg

ひんと・もういろいろとちがうよ♪ 

正解は名前以外すべてきよよしsのものと入れ替わっています
俺まだ71だぞぉw

さて今日はこれぐら・・・・あw
わすれてたw

そういえば日曜日に・・

uribougettoo o o o o oo o

念願のうり坊をGET!しましたw
盗賊はフラッショジャンプがあるからということで飼わない人も
いるらしいですけど俺は飼いましたよ!

なぜかって?
だってこんなにカワイイじゃないかw
メイプルでゆういつのカワ系キャラですなw

今日は本当にここまでw
それでは   


ノシ(ロ_ロ)ゞ


  

Maple0002_convert_20090607231625.jpg
船は特になにもなくて暇ダナー・・

で今日はやっっと70レベになったので3次試験受けに行きましたw
やり方はわかっていたのでぱぱっといきましたw

で不安なのがナイトロードの分身戦ですな・・・
不安に思っていつも金がないから使わないラーメン豚骨を準備していきましたよw

で、これが噂の分身sです
3zisikenn.jpg

浮いてる・・どうやら忍者たるもの舞空術も学んでいたそうですスゴイナー

で、大事な戦闘は・・・

あれ・・?戦う相手間違えた?と思うぐらい余裕でしたw
投げて~押して~はめて~でラッキーセブン20発ぐらいでたおせましたw

どうやら分身sはロングスローにSP振ってなかったらしく
射程が短く無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
といった感じでした

まぁそのあとは質問でしたけど
決して分からなかったら最小化してぐぐったりなどは
絶対してないからね!絶対!

で後はこの現役バリバリのおっさん
kureanoossann.jpg

アレクsに話しかけてめでたくハーミットになりました!w
え、3次の瞬間のss?
あぁそれはもちろん


    撮り忘れた・・・・・orz

いいわけさせてもらうと興奮してたからとりわすれました・・

まぁこれではれて3次になったわけだから狩りにいきましたよ~w

Maple0016_convert_20090607233324.jpg

やべェたのしい・・・
またメイプルに燃え始めてきましたwww
今度はうり坊でも狩ってきますw

それでは

ノシ(ロ_ロ)ゞ




久しぶりにメイポでレベあげしてました
50%こえたんでなかなかいいほうじゃないかと・・・w

今日はザキルsとその他の愉快な仲間達と道場やりました

あとなぜかおもかったので画質はおとしてやってましたw

Maple0007_convert_20090604220140.jpg

やっぱみんなでやるとちがうな~w
俺なんてソロでやったらこの時点で即死orz

で、次からは
初めてでしたw

Maple0017_convert_20090604220939.jpg

ここもなんなくクリアしました^^
ミスがでなかったのはうれしかったですw
その他にもなつかしいモンスターもいました

Maple0022_convert_20090604221259.jpg

こいつは知ってる人はしっている毒霧のクエのボスですw
なつかしいとおもいつつたおしましたw

で次にバルも倒して調子にのったところで・・・

Maple0024_convert_20090604231924.jpg

オワタ
バルの手下共にあっけなくやられた・・・
油断禁物とはこのことだな・・・




snap007.jpg

ネタ切れです!!w

最近陸上中体連でINしてないから今日はメイポネタじゃないっすw

久しぶりに前やってた東方人形劇についてでも書こうとおもいます
あと画像圧縮とかめんどいからやってません
そこんところよろしくw

まずパーティ紹介

snap011.jpg

最初に選んだパートナーです
これと言って強いわけでもないけど防御は侮れませんよw

snap013.jpg

空タイプがいなかったから捕まえたのもあるけど
正直いうとそらをとぶの為だけのつかまえましたw
射命丸ファンの人スマソw

snap012.jpg

序盤から即戦力だったうどんげsですw
これは人形劇やり始めてから必死こいでつかまえました
(なんせピッピがベースだからなかなか出なくて・・。)

snap014.jpg

これは東方で序盤からの電気タイプとして活躍してもらいました
特にカスミでね・・w

snap017.jpg

見た目で捕まえた
以上!w

snap018.jpg

正直いうと捨てキャラです
いつまでこのパーティにいられることか・・・

ざっとこんなもんですw
あんま進める気ないけどたまにはやりたいと思ってますw

あと大会おわったらちゃんとメイポINしたいとおもいます(ロ_ロ)ゞ



プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
