

60レベを超え3次が近づく中、ひとつだけ気がかりなことが・・・
それは・・・

       サクチケきれた・・・orz

って、ことでまたPを買いにコンビニへw
サクチケないとやる気おこらないしなw

で、アバもあと一週間の期限だったのでかいました

nagarebosi.jpg

・・・うつくしい・・

今回のアバは全部で2250円の出費でしたw
流れ星は個人的にきにいってます

あと64レベになったので・・・

meipurusukanda.jpg

メイプルスカンダを装備w
これで少しは火力があがり戦いやすくなりました

あとはサンタcに呼ばれて3回目の鬼ごっこに参戦w
今回も鬼にならず海賊sとペリオンを抜けて逃げてました

onigokko2.jpg

今回は特に鬼にならず好成績でおわることができましたw






今日はいきなりだけどギル副マスのザキルsが
3次しましたぁwおめっとさん 

おもわず叫んじゃったよw

あと俺も順調にレベ上げ中です(^-^)
今日は62レベになりました♪

夜は第7回?鬼ごっこ大会がありました(6人だけどねw
今日は珍しく鬼にならなかったなぁ

そのあとはきよよしsとサンタ盗賊EXsとポータルの無限ループを利用して
逃げる!ひたすら逃げる!w

まぁ一番最初に待ち伏せくらって鬼になったけどね(・_・、)
まぁそのあとは無限ループで逃げるきよよしsを

卍国崎卍&海賊王の一員&サンタ盗賊EX
で1人は外で待機、2人は中で待機で無限ループするきよよしsを
見事なコンビネーションでタッチィィィw

img195_keikaku_convert_20090523225334.jpg

と、いうことで今回の鬼ごっこに対して一言

「これだから鬼はやめられないぜ」

て、ことでw

ノシ(ロ_ロ)ゞ

最近その日におこったことをめんどくて次の日に書くことがあるから
日にち感覚狂うけどそこんところは大人のスルーでよろしくw

で今日も連合チャットで雑談
なぜかみんなきのこ神社にいたので合流w

___________girudo.jpg

まぁあいかわらず話題が絶えずおもしろいギルドだと確信しましたw
あと今日は俺なりにレベあげがんばったなぁ

一日に60%は結構いいほうだとおもうしw

まぁそのあとすっかりカニング族になった俺はまたカニングでまた~り
してると・・・

Maple0000_convert_20090520214802.jpg


大惨事だ・・・
だれかがパパシュを開けたらしく
墓の雨に・・・

そのあと常磐sにザキルsも参戦(野次馬
常磐sとは仲良く成仏しました・・(・_・、)
ザキルsは生き残ってましたwさすが戦士!

まぁ楽しかったですよ(3回死んだけど

でその惨劇の後に気づいた・・・
アバ期限切れせまる!w

て、ことでアバ新デザインを考えたw

sinnabadezainn.jpg

今回は3000p以内におさまるようにちょいシンプル系でいくつもりです
まぁ多少変更あるかもしれないけどよかったらコメントに意見。o( ̄ー ̄θ★よろしく

では

ノシ(ロ_ロ)ゞ

今日は久しぶりにロイド狩ってましたw
そしてやっと60レベ突破!w

でも3次まで10レベとか・・・まぁ挫折しないようにがんばりたいですw

で、そのあと友の大魔法kに

一緒にかくれんぼ
yaranaika.jpg
※イメージと異なる場合があります

といわれてほいほいついて行ってしまったわけですよ
で集合場所のトイレヘネシスにつきましたw

で、その後人少ないってことでギル員の玄武sをよびましたw

_______2ayotto___________.jpg

で一回銭湯に移動したあと鬼決めくじ引き!俺?

^p^<鬼でしたけどなにか

ってことで玄武sと一緒に探しに行きました(逃げる人4人?ぐらい

そしたらなんとわずか5分足らずで玄武sから連絡
「全員つかまえたよ~」

!?

はやっwと思い確認しにいくと・・・・・
全員いました・・味方といえ恐ろしい・・・w

で、その後は2人でにげましたw
リスでずっと玄武sとチャットしてましたw
俺はその後おちちゃったけどね

案外楽しくいい暇つぶしになりましたw

では

ノシ(ロ_ロ)ゞ

<追記>
この前また他中の女子に女にみ見間違えられた・・・
俺は男だぁぁぁ!w

今日のブログは昨日の午後10時頃から今日の午前1時までの出来事ですw

温度計(200k)をネタでかってしまった・・・
このおかげで今日狩って儲けたお金の大半はきえました(・_・、)

__.jpg

まぁこんな話はおいといて、なんと人気が・・・・・・・・
100超えました!!

ninnki100.jpg

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

他者からみたらだからなに?って思うかもしれないけど
俺的にはうれしいですwまぁ100にしようとしたきっかけは前拡声器を
1個1mでうってるとき先○で叫んだら予想以上にうれて

Pアイテムって送ると人気があがるのでそのおかげで人気60越した時点から
なにかに火がつき・・・今にいたりますw
協力してくれた人ありがとうございましたーーーw

そのあとは闇夜の竹林?でしたっけwそこで狩ってたらグル組もうという人がいたので
一緒に狩ってるとさっきまで一緒にチャットしてたギル員の銀sもきてグル狩りしてました

俺以外みんなクレリックだったのでヒールで狩っていましたw
俺なんて単体しかねらえないorz
なっとぉsもいれば完璧だったけど12時過ぎじゃおちてるのも当然ですなw
そこでやっぱり恒例の記念撮影

_______kinensatuei___________.jpg

みんなのおかげで経験値も50%を超えることもできましたw

えとその後気分がのってて一攫千金を自称違いが分かる男sに手下A,B,Cの
アイテムを持っていき交換してもらいました

その結果は・・・・

tuitenai3.jpg

tuitenai2.jpg

tuitenai1.jpg

ふざけんなぁぁ(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

結果
マナエリ15個
青い薬 5個

もうやりませんこんなの!w

今日はssなしですスマソw

今日はカニングで会ったきよよしs(120レベぐらいw)の人と雑談
してたらきよよしsが暇人を募って鬼ごっこしようといいだしたw

そこで暇人(6人)で10chに移動してルールを考えた
 
・範囲はビクトリアアイランドのみとする
・鬼は2名とする、鬼は鬼だけでグルを組み連絡しあう
・残りの逃げるひとは全員でグルを組み連絡しあう
・隠しポータルなどは一切つかわない
・タクシーは使えなく、ただし鬼だけが使うことができることにする
・タッチは相手の窓を開くことで代用
・サーチは自由につかうことが可能
・ライディングも使用不可
<途中変更>
・スリーピーはなしとする

ざっとこんな感じですw

まぁくじ運がない俺はくじでまっさきに鬼になりましたw

しかし最初の鬼ごっこは鬼のもう一人がすぐおちちゃったりなど一回目は断念(・_・、)
2回目は人数がへりながらも2回目スタート(俺?もちろん鬼だけど--#

2回目はすごい競り合いでしたw
以外とあせると窓って開けないもんですねw

まぁ最後には俺が鬼でおわったけどw
そのあときよよしsとは友録しました

鬼ごっこメンバーを作ろうとかいってましたw

ぜひこの鬼ごっこに興味もった方は、国崎orきよよしsに連絡yrーw

経験値が70%たまっていたので今日中にレベうp目指して
狩りしてましたw

俺が最近使っている狩り場です

Maple0003_convert_20090513221517.jpg



ここは装備などのドロがすごい多いわけでもないけど、
ここの魅力といったらこれでもかってぐらい
MP.HP回復アイテムを落としまくります!w

マナエリ、おでん、やきそば、ラーメン・・・・などなどw

マナエリに至っては狩り終わった後数が
全然減ってなくて驚いた(増えてるときもあったw

ここで40分ぐらい狩ってレベうp! 
やっと59か・・60まで@1だぁぁw 

サクチケサイコー ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

で、その後は拓kからのおよばれでありの巣を突っ走るw
拓kの友も一緒でした

ドレイクのとこに着くなりそこで狩りしました
もちろんssとらせていただきました

kinensatuei.jpg

今気づいたけどなぜか俺アバとってるw(←ばか
ここでもチャットしながら狩り
ちなみにパンダsは16歳で先輩でしたw

そのあとブログ更新もあって落ちました

最後に一言

「パンダs~3次まであと1レベがんばぁw」

それでは


  ノシ(ロ_ロ)ゞ


_________________.jpg

今日はアバなし画像うp
アフラックがなんかうるさいですw
焼き鳥にして食べちゃうぞ(はあと

さて今日はポニチャイのマブダチになるためにもジャンケンマスターに挑みます
結果?
^p^<いったら負けだと思ってる
はい

え~と次はザキルsの定案で急遽
ペットレース開催ですw

参加者はギル員3名+aの方々です

assss.jpg

参加費は一人20kで優勝者に全員の参加費(合計100k)をプレゼント!
40mもってるけどこれは地味にうれしいw
あと全員写ってるssなかったサーセンw

そしてスタート!
俺はさい先よく2位で通過!
きた!これはいける

と、思った瞬間思わぬ事態が!


・・・落ちた・・・
(・_・、)


結果的の優勝はコメットsとタマペアでしたw 

kometto.jpg

賭け事に弱いことを痛感した一日でした・・・;;



今12時ちょいすぎです
日が変わった瞬間から書いてますw

今日はとてもなつかしい友のサブに会いましたぁw

______________________________________________________.jpg

そして100k賭け勝負!

asasasasa___________________________________.jpg

(^Д^)プギャー
なんてこった・・・wまぁ俺も男ですしきっちり払いましたw

その後六sがメインできてくれました

123hikarisan_______________________.jpg


光sとはペットのアフラックがきっかけで仲良くなりましたw
でも光sペットのアヒル食べちゃった死んじゃったらしいです;;
ご愁傷様です(; ;)

その後ずっと雑談(アヒル以外のこともねw
そしたら光sはなっとぉs友達だということがわかりました

これもなにかの縁ですね

<追記>
光sにはアヒルを復活させるように念をおしておきましたw


今日はレベ上げする気がさらさらなかったんで
ぶらぶらしてると拓kがペットを飼い始めたらしく
一緒にエサを買いに行きました

そしたらギル員のザキルsが来た(てか通りりかかったw)ので集合


ま、この後は少し雑談したあとちょうどジュニアだったザキルsにレベ越された
ので世代交代!しました;;

その後少し放置してたら連合のなっとぉsもきてました!w

dasgkjhgfhy.jpg

あ、ザキルsの俺のペット被っちゃったスマソw

その後ザキルsと記念撮影

123456780.jpg

明日はレベ上げしようかな~なんておもっていますw


眠い・・さすがに1時すぎると・・・

えと今日はギル員の拓kの案でカラス狩りしてきました

kyouhaiitennki.jpg

あとその後にサクチケ期間中ということでレベ上げ作業

ろいどc-1あいてからでそこでひたすら狩る!w

zakoi.jpg
                                       

あと最近火力が低いと感じてきました             
ま、深くは考えませんw

あと自分のファイルあさってたら少し前の画像がでてきた

gomagomadaisyoogou.jpg

 
横にながすぎましたw
これは友の魔法使いsとごまごま並べようとかんがえて
叫んだらこうなった

^p^<暇人乙(俺も含めて

ども、国崎ですw
ただいまメイプルにはまっています

主に欅鯖で活動しています(^-^)/
で、キャラがこれです

orenosugata.jpg



アバが痛いとかそういうのはいわないでw
メイプルやってるひといたらぜひ友録送ってねw

あと、久しぶりにマジレベ上げしたー
1レベもあがってないけどねw

<おまけ>
D・ロイド2体は地味に痛いw


droido.jpg
プロフィール

卍国崎卍

Author:卍国崎卍
中3の国崎です(本名ではないw
よくメイプルに出没しているので仲良く
してくれるとうれしいです^-^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
